いつだろう… 

もーちゃんがハイハイ始めた時期に

ベビーゲートで悩んでて それから

結局まだいいかな。で

ずっとスルーしてた

うちは 二階がメインだから
階段上を取り付けたく
色々探したけど…だいたい取り付けるお家は

階段下が多いよねキョロキョロ

階段上に取り付けて
安全なのか心配してたアセアセ


色々なゲートを下調べし
レビューも念入りに✔してまでしたぐらい。
かなり慎重になってた私。



それから 去年12月に購入。
やっとねw
かなり遅い時期に買って取り付けた



きっかけは 家の中の階段を上り始めたり
下りる事は教えないように気をつけてた!

外でた前に 小さめな三段の階段を

上り下りするようになったから

もういい加減取り付けた。




取り付け担当の旦那ちゃんにお願いしたチュー
組み立て苦手な部分がある

かなりしっかりしててビックリ

オートクローズ機能で90度開いても
固定出来るから 手離しても楽




前後 止まるから有難い


ただ 閉まる時 ガチャーン!!

うるさいけど 私は気にならない。

これだけ 難点くらい。


見た目 圧迫感も無いから◎


私と同じように悩んでる方は

オススメします


ご参考までに(*◜௰◝*)



因みに

階段の滑り止めもオススメです

愛犬用にと購入したんだけどね
よく滑り降りてたからww


一切ズレないのと好きなようにカット✂️でき

薄くて何度も洗えて使えますよ~



実際使って良かったから

オススメしちゃいました(*´艸`)

ママ友に聞かれ すぐ購入してた*笑*




※まわし者ではありません



今日も なんとか調子良さそうなので
時間に余裕もたせてゆっくりと
出かけてこようかな

もーちゃん連れて気分転換でもしてきまーす
気分転換になればいいけど…w