最近の もーちゃんの日常記録を
寝てる間に_鉛筆




7時半~ 朝起きて ミルク



8:00~ NHKおかあさんといっしょ
いないいないばぁ



ひとり遊び&ママと遊ぶ



9時半~ 睡眠💤



11時~ ミルク&離乳食



13時~ 睡眠💤
天気良ければ 時にお散歩



16時~ ミルク



ひとり遊び&ママと遊ぶ



19時 旦那帰宅


20時~ ミルク離乳食




20時20分~ 入浴




21時~ 遊びからの睡眠💤 



だいたいこんな感じ


生活リズムも 整ってきたから良かった


朝起きてから 午後まで寝ないときも



ひとり遊びが出来るようになってから

家事がスムーズになりました⸜(●˙▾˙●)⸝
助かる~


夜の寝かしつけは 前々から

セルフねんねしてくれてお利口さん

たまーに 黄昏泣きが発動する

ちょうど晩ご飯の支度時だから

おんぶ紐でご飯作りしたりも。

おんぶ紐 様様です

 おんぶされてるのが安心なのか 暫くすると

寝ちゃうんだよね~ で 料理作り終わり

抱っこ紐から下ろすと 泣くんだけどねw

夕方ガッツリ寝られると寝ないって子が

多いけど うちは それでもちゃんと寝てくれて

寝るのが好きなのか?w

いっぱい身体動かしてるから疲れたのか?

とにかく21時~朝方までぐっすり寝てくれます


20時に 寝かせたいけど

何回か 20時に寝かしつけたら

23時に起きて泣く事もあり

うちは21時過ぎに寝かせてます






お風呂あがりの写真照れ



{1A6813FF-1970-4654-8BD6-8871BD025FFA}


スターウォーズのジェダイ?←よく分からん

旦那が言ってたw


昨夜は 夫婦でちょっとした撮影会でした



ムチムチでそ? ドスコイちゃん


散歩してると 通りがかる人に

ムチムチして赤ちゃんだわー

って言われてる もーちゃんでした






✤じゅんちっち