毛が生えなくなりました(●°ω°●)














※画像お借りしました
 
サンシャイン池崎さんじゃなく
敢えて 俳優の斎藤工さんで
意外に壺でした
  


 
 

産後から 約2ヶ月経ってるのですが
 
洗うたびにチェックし続けて
気になるからね
やはり未だに生えてきません




産後のホルモンが関係してるのか?

産後 髪が抜けるとかは 聞くけどね




育児に余裕が出来たら

脱毛サロンに行く予定でいたのに
行く必要なくなりそう
ラッキー

独身時代 脱毛サロン通ってたので
残り1回ってときに妊娠して行けなくなりました
 
 
 


生えてこないのは 嬉しいけど
そんな事あるのか 気になってしまい

調べたところ 私だけじゃなかった
 
 
 
このまま 生えてこなければ 楽チン
 
処理しなくても サロンに行かずに済む

 
 
 
どうか 生えてきませんように
 
 
たのむーー
 
 
いづれ生えてくるだろうけどね~。




今日も暑くなりそうですね
 
部屋の中でも熱中症になることがあるようで
あと 食中毒にも気をつけましょ!!


良い週末を~