コメント&拝見してくれた方々
どうもありがとうございました✧*.



アメブロで自己満日記記録をしようと
思い 赤ちゃんを授かったきっかけで
妊婦記録を残したいと思い始めてきました

そんな自己満日記(くだらない内容など)
拝見して頂いたり、コメント入れて下さり
仲良くして下さったり、共感してくれたりと
本当にリアルと同じく楽しくやってました

今後も 楽しく書いて行こうと思います
もーちゃん記録だらけになるんだろうなー






温かいお言葉
今まで陰ながら応援して頂いたり
アドバイスもかなり参考&タメになりました
時に情緒不安定になったとき
温かいお言葉で 救われました。
ありがとうございます



ひとりひとりコメント返信しました


出産した方々のレポを沢山読んできましたが
ひとりひとりそれぞれの出産ドラマが
あるなーと思いました


ほんと 女性は凄い!とにかく凄いです。
生命誕生も素晴らしいです。


益々母親には感謝しきれないです



話変わりますが…

出産して入院1日目。


我が娘 もーちゃんなのですが
出産してから 熱が下がらない状態で
まだ母乳も飲んでくれません。
37.9度です。


羊水を沢山飲んでてなかなか出しきれて
ないようで たまーに ゲポっとし 吐いたり。
たまに旦那ちゃんが 背中ポンポンしてくれて
吐いてくれたりしなかったりで…。




出産後 個室部屋移動前に
別室で 身体休めながらお互いの夫婦ご両親が
我が娘に会いに来てくれてお話したり
身体弱ってる状態だったので朝食
旦那ちゃんに食べさせてもらったりしてました


助産師さんに 赤ちゃんに母乳あげて下さいと
言われたので 口に近ずけてみたら
かるーく吸って口から離し終了。

と、産まれたばかりだからと
気にしてませんでした。


 2日目の今日も朝方熱が下がらない状態で
昨日から たまーに助産師さんが
部屋にもーちゃん連れてきてくれたり
また助産師さんが面倒見て頂いたりしてる
状態です。


菌が無いか検査もしてくれたけど
異常なし

寂しいけど 1番はお熱と羊水残りが心配

もし 高熱が出た場合は
大きい病院で診てもらうことになるそう。

心配だよー



早く元気になって
栄養満点な母乳飲んでほしい!




昨日 旦那ちゃんが帰る間際に
お目目開いてくれました

目でウロウロして

夫婦で

ママですよー
パパですよー

っと沢山話かけてました(〃ω〃)

{48E6C4D7-D33E-4A8C-8F3C-4AC20CBC0A0F}


赤ちゃんの目って
キラキラしてるんですね

病院の 肌着を着てるんだけど
もーちゃんクリオネみたいで可愛いです


*junchi