愛用パックパック

わんにゃんアートマスク

{BE90479B-FA34-4370-9B44-18AD529C0425}


このフェイスマスクを・・・・


デデーーーン

{22DCA01F-52F6-47B6-A502-5B7E3045B423}

みっともない姿ですいませぬニヒヒ

腹パック♪

プレママさんも腹パックしてたので
笑っちゃいました笑"


このまま 腹踊り出来ますよねʬʬʬ


続行してる クリームマッサージ
(妊娠線予防)

前までは 一日1回で乾燥防げたのに
最近は 一日2回しないと間に合わなくなりました
痒さは あのクリームマジックのおかげでない

なのでっ

パックも始めました( •̀ᴗ•́ )/



旦那ちゃんには

そんな使い方!?
新しすぎだろʬʬʬ

腹冷えるんじゃない?
湯どうししてからやれば…(笑)


(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!



次からは さささっと湯どうししてから
パックしようOK




それと これは手放せない程 ずっと前から愛用

{91A5D87F-91E3-43C5-9093-4518083EE477}

リップパック

唇も乾燥しちゃうから たまに潤い与えてます唇

1シート ¥108円

これ裏技あって バストの黒ずみにも
使えるそう。

試したことは無いです笑"


昨日 旦那ちゃんに あの頃の体型を言われてから
益々 美に気合い入った

今は もーちゃんのことを優先だけど
出来る範囲内はやりたいと思う( ー̀дー́)و

ある意味 旦那ちゃんありがとう

女心は 未だにあるからね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

{458A3BB5-B7E8-4B5F-A73F-4D45684AB309}

もーちゃん頑張ってるんだと思うと
色々 あたしもやれることしなきゃと思う

最近ちょっと もーちゃん下がってきた気がする
恥骨痛も そのサインなのかなぁ~照れ

予定日より 早く出てきたりして!?
とか
5月のGW㊥に 出てきて欲しいなぁ~って
思うこの頃口笛



TVつけっぱにしてたら
アンパンマン放送してた(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
読み聞かせじゃないけど
もーちゃんに 聞かせてあげたよ♪*゚
おとなしかった…笑"


*junchi