我が家の お花です 花束
 
 
ブルーアイビューティー
 
 
 
ブルーベリームース
 
 
 
チューリップチューリップ
 
 
ブルーアイビューティーとチューリップは
旦那ちゃんが育てたいと自分で購入

最終的にあたしが選んだ花も一緒に
育ててるんですけどね笑"

旦那ちゃん女子っぽいなとたまに思うところがあって
元々 昔 家庭野菜栽培してたのと
義理ママさんがお花育てたりしてた影響みたい
 
趣味が合うからいい

毎朝 お花見てから会社に向かう
日課になってる旦那ちゃん

あたしが入院しても 大事に育てるだろうから
安心だゎ
 
 
 
 
 
本日は 逆子チェックの日なのです
 
また朝早起きのバタバタ準備して
今 産院に向かってます
 
昨日 張りが1日無く張り止めも飲まずに過ごせたから
もーちゃん 位置ずれてくれたのかなぁ~


逆子になる異常な程 張る!
 
張り止め薬が無いとほんと辛いですなアセアセ
 
そろそろ産院に到着するので またぁ
 
 


良い週末を…