昨日 友達と別れてから
デパ地下で久しぶりに美味しい食材に
刺身(旦那ちゃん用)買って帰りました~
意外とお手頃なお値段もあるんですよねカナヘイきらきら

デパ地下でブラつくの好きです口笛



それと 好きな雑貨アフタヌーン店に寄り
春グッズ拝見したりベビー服や小物
可愛かったぽってりフラワー乙女のトキメキ


性別女の子確定してから
お互いの両親・親戚・友達・元仕事場の人に
ご報告したら

友達たちから 

✤やっぱり女の子だったんだ!

✤女子グッズ揃えていかないとね♡

お洒落な洋服着せたりお人形さんになりそう(笑)

って言われましたピンク音符
そうなんです なりますピンクハート(笑)  おいで(*゚v゚*)


何気に下見チェック済してますOK


{5F0281F8-8892-401D-9271-251E436696DE}

 ン、モー
可愛いの一言しか出ないハート

お値段も可愛いければ最高ですね!!

近々旦那ちゃんにお願いして
アウトレット店に連れてってもらおうと思います

ネトでも良いんだけど
実際触れて見てみたいなカナヘイハート

もし可愛いベビー・子供服店の
オススメあったら教えてくださいませお願い乙女のトキメキ