波動(周波数)が上昇してくると、


軽やかで明るいエネルギーで、

安心と全信頼の気分でいられるようになりますが、



同時に、


真逆のよりネガティブで重いエネルギーや気分も感じ取れるようになります。





それは、


"波動が上がる"、

ということが、


より細かく精妙になった波動が、

上も下も右も左も関係なく、全体に広がっていく、


ということ、



そして、


自我意識、自他の境界があいまいになり、


より人類全体の集合意識と融合していくからです。




地球にはまだ、

意識や現象に、極端に波動の軽いものも重いものも存在していますから。





意識が大元のワンネスに近づいていく、

ということは、

"わたしであるすべて"、を感じ取っていくということであり、



ポジティブもネガティブも、光も闇も、選別することなく、

"すべてわたしである"

という真実の認識ができて行きます。




すべてがわたしであり、

すべてがわたしの創造物、


という自覚の上で、



すべてを受け入れたニュートラルな視点から、



どんな創造、どんな現実を望むのか、

心が喜ぶのか、


という、


自分の人生と環境の創造への、

能動的で、主体的なあり方でいられるようになります。




わたしが創造したすべてに自覚と責任をもち、


ネガティブで重い波動や現象を生んだ自分自身も受け入れたからこそ、



全体を見渡せる余裕のある本当の強さ、をもって、


自分の意志で、

よりポジティブで明るい波動の自分を選択できます。





心を真ん中にして、


"すべてわたしが創造した、

そしてこれからも創造する"、


という自覚の上に、



どんなあり方、

どんな未来を望むのか、


にしっかりとフォーカスをしましょう。






家の片付けをしていたら、古い線香花火がありました(^-^)





<今後の予定>
☆祝福の祈り瞑想会
    2020.1.23(土)  14:00-16:00
    Light House みろく堂
    参加費2000円   


☆Unity Life ワークショップ
    身体をていねいに繊細に感じ、感覚を開いていきます。そして、"和"の心を身体で表現する日本の伝統の型を体感します♪
    2020.2.2  13:00-16:30
    参加費 3000円