久しぶりに、近くの海にきて、


ぼんやり眺めてたら、




ふわ~っと、


海全体から優しいものが、


押し寄せてきて、



だんだんとからだ全体が、


じわじわじわ・・・・、


って緩むような感じがしたり、



安心感のようなものが広がりました。




"え?

これって愛ですか?"




この海全部が愛だったら、



力を抜いて、


息を楽にしないと、



受け止めきれないなあ。




受け止めるというより、



受けてそのまま流すしかねえべ・・・・。




自分が何もしなくても、


こんなに愛って溢れてるの?




そんなことを感じました。




20年ほど前に旅行にきて、



わけのわからない懐かしさ、


心がほどけて、楽になる感じがして、



いつかこんなところに住みたい、


そう思った場所。



ありがたいことに、


いつの間にか住まわせてもらっていて。




でも、海の近くにいても、



日常は、この海を、


胸の中まで、心の中までは、


受け止めきれずにいました。



近くにあっても、


心が頑なになっていたのでしょう。



自分が緩むほどに、


愛はスーっと入ってきてくれるみたいです(^^)




セッション(ビーイング・タッチ)の紹介、連絡先などはこちらからどうぞ🎵