マルシェ | Junchiのお散歩カメら。

Junchiのお散歩カメら。

Welcome〜‼︎ Junchiのお散歩カメら。

*〜心の眼で切り撮り 想いのままに綴る備忘録〜*

{F850FF65-51D0-4FB3-B6C3-55A6B9588A1C:01}


自宅から車で数分の所に


以前から気になっていた


マルシェがありまして


{724A2665-6E8F-48AF-AD77-DD005D54C992:01}


お買い物がてらふらりと敷地内を視察してきました。


{B1DD7B76-02F3-4E64-A351-181B6BB6A4D8:01}


広い敷地内には、他にもベーカリーショップや


{94237790-2C13-4978-97E4-52AFC4987C48:01}



ちょっと高級な輸入食料品店や



{A6712500-138B-4A68-A128-C14C726C8E24:01}


ゴルフの打ちっ放しの施設やら


アイスクリーム屋さんやら


Outdoor shop等、いろんなお店がありました。


{22359E9E-8CF4-4A3B-BFEE-2D4B5C4EAA76:01}


最近、お肉を食べていなかったので


奮発して黒毛和牛のステーキを2枚買って


お家ごはんしました。


柔らかくて、ジューシー‼︎


ニンニクも添えて、お野菜もたっぷり頂き
ました。


夏はお肉を食べないと、貧血が酷くなりますからね。

昨日の食事が今日のカラダを作る。

体力つけて、酷暑を乗りきらないと♪