Trip.Ⅰ | Junchiのお散歩カメら。

Junchiのお散歩カメら。

Welcome〜‼︎ Junchiのお散歩カメら。

*〜心の眼で切り撮り 想いのままに綴る備忘録〜*

【フェリーに乗って小豆島へ】



junchiのお散歩カメら。


ここ数日の、酷い黄砂に嫌気がさし


「思いたったが吉日」的に、逃避も兼ねて?

瀬戸内の大きな島の中でも、まだ行った事がなかった

小豆島に旅してきました。



junchiのお散歩カメら。


フェリーに乗船するのは、広島在住の時以来です。


ちょっとワクワクしました。


行きは姫路港経由


帰りは岡山港を経由で新幹線で帰ってきました。



junchiのお散歩カメら。


瀬戸内の穏やかな海が、キラキラと輝き綺麗でした。



junchiのお散歩カメら。


小豆島が見えてきました^^



junchiのお散歩カメら。


はい、到着♪



To be continued・・・