Moonlight Cinderella. Ⅲ | Junchiのお散歩カメら。

Junchiのお散歩カメら。

Welcome〜‼︎ Junchiのお散歩カメら。

*〜心の眼で切り撮り 想いのままに綴る備忘録〜*

【月下美人のその後】



母さん、あの美人さんは


どうなったんでしょうね・・・。


そう・・・あの日


大輪の華が月夜に向かって


咲き乱れるはずだった


月下美人の事ですよ・・・。


Mama, Do you remember~♪



たくさんの蕾をつけてくれましたっけねぇ・・・



junchiのお散歩カメら。

なのに・・・↓↓↓



junchiのお散歩カメら。


父の法事で留守にしていた間に


朽ち果てておりました。トホホ。


んもー!! なんて悪い娘ちゃんなのかしら?


きぃーーーーーーーーっ!!



原因は、わかっております。


留守の間、乾燥してはならないと


お水をあげちゃったからです。



このコはサボテン、かまい過ぎると甘えて


「繁殖しなくても、ワタシ大丈夫なんだわっ」


と、自ら咲くことを辞めてしまうのだそうです。


少しお仕置きをして、放置したら↓↓↓


junchiのお散歩カメら。


晩秋に入り、また花芽がつきました。


でも開花するには、気温が下がり過ぎました。


今季はお休みしてもらい、また来年よろしくネ♪



***************************************


【お知らせ】


我らがター坊のお誕生日前夜


赤レンガ倉庫の あの場所 で・・・


楽しくて素敵な夜を、ご一緒しませんか?


2011年12月11日(日)


大森 隆志 Birthday Live♪


at Motion Blue YOKOHAMA.



junchiのお散歩カメら。


ご予約はコチラ へ♪


みなさまのご来場を、心よりお待ち申し上げます。