Night in Yokohama.Ⅰ | Junchiのお散歩カメら。

Junchiのお散歩カメら。

Welcome〜‼︎ Junchiのお散歩カメら。

*〜心の眼で切り撮り 想いのままに綴る備忘録〜*

大森隆志 Birthday live


2011年12月11日(Sun)
at Motion Blue YOKOHAMA


大森隆志(gt,vo)

BORO(vo,gt)

包国充(sax)

大島こうすけ(key)

Jay Stixx(ds)

Keith Williamson(bass)


junchiのお散歩カメら。


12月12日がお誕生日だった、我らがGuitar Boy♪
大森隆志さんのバースデー・ライブ に、今年も行って参りました。


今回はBOROさんを、ボーカルにお迎えするとの事でしたので
大森さんとは30年来の旧知の仲、お若い頃に

共にバンドを組み、活動されていた事を
今年9月の「呉・大和チャリティー・ライブ」の折に伺っていた事もあり
これは絶対に楽しいliveに間違いない♪

と、勝手に想いを馳せてこの日を迎え・・・
まんまと、予感的中♪なんなんでしょう

素敵な思い込みバンザイ!!


junchiのお散歩カメら。

関西人と南国・宮崎育ちのお二人が揃えば

それはそれは、ラテン系オーラが会場内を包み込むからあら不思議。
なんだかとても温かくて、楽しくて素敵なliveでした。
皆さん、笑顔でほんわかした気持ちで帰路につかれたはずです。

だって、ホントに楽しかったんですよ。


junchiのお散歩カメら。

一曲目、Fatherから始まり~

この曲は2年前に他界された、お父様に捧げた楽曲ですが

今回も素晴らしいアレンジで、包国さんのサックスと

ター坊のギターが絡み合い、めちゃめちゃカッコ良くて

ぐっとアガる曲なのです。
これで、つかみはOK!!ってな感じです。


なんば君の事務所~Song For Youと

ター坊と包国さんのあうんの呼吸が

心地良くも激しくリズムを奏で

またしても音符がステージ上で踊る感じです。

そう、私には見えていました。

踊る踊る、スウィング音符♪


junchiのお散歩カメら。


そして、BOROさんの登場です。

今回、遠路神戸より700キロ以上も一人で車を運転して

ター坊の為に横浜入りをして下さったとの事。

リハーサル日を含め滞在も4日目に入り

関内の街を散策しつつ、地図を求め本屋を探すも

行けども行けども、飲食店ばかり

「関内、ワカンナイ~♪」の歌が一曲できました。

なんて、ベタなMCも飛び出したちゃったりして。

大阪で生まれた女をこの流れで、歌うBOROさん。

さすが関西人、トークはハズしません。

MCで引き込み~の、歌で引き込み~の。