こんにちは


junchiです


晴れの日でもなんか肌寒いです





クリスマスローズは裏に移動しました


玄関脇は今こんな感じです


ビオラはもう少しいけるかな



引いて見ると


今年はアイスバーグがだいぶ少なめでした


いやいや 切った人手を挙げてー?



(昨年同時期)



 


3月に設置した  "くぐれないアーチ"



左からバフ


サイドシュートが3本でました




右からプロローグ


プロローグは動きなし



切ったクリスマスローズを飾ってみました








綺麗な色でドライにできたらいいのに


枯れ草にしかならないので


数日で撤収ですが


ライムグリーンとピンクの組合せは


神ですね⭐️





まだキレイなネモフィラ




花が咲いたグリネ



コーネリアの壁裏



ああ どんどん増えるアジュガ…




ジギタリスにもツボミが




バラの一番乗りは


ルージュピエールになりそうです




オベリスクからひっぱりだした


トーマス氏も好調








月末 


近所のホームセンターに


有島先生が来るらしいのです!


絶対行くぞー🏃🏃🏃‍♂️



10年以上前に大野さんが来て


(イケメンでしたー)


大野さんの本を持って行って


サインしてもらおうとしたら


当日にここで本を買った人にしか


サインできません って言われて 


えー同じ本なのにー


業界の常識を知らなかったわたし


恥ずかしかったです(//∇//)