天下無双 | ろっくまん鈴木のシャレてるね~

天下無双

本日、三部構成からなる天下無双ライブお越し下さった皆様、本当ありがとうございましたニコニコ


おかげでチームろっくまん総合優勝を飾ることが出来ましたクラッカー




photo:01






photo:03




打ち上げやよー




また第三部では、ワタナベが半年間推してくれるワタナベ11というメンバーにも選ばれることが出来ましたニコニコ



自分より実力や経験のある先輩や後輩をさしおいて選ばれたこと、しっかり心に受け止め、でもチャンスをもらえたからには必ず結果を残してやる覚悟で頑張りたいとおもいます!!



それにしても今日は自分の不甲斐なさを強く痛感したなぁ(>_<)


マジで痛感した。




photo:02




くそぅ!




photo:04







くそぅ!






photo:05







くそぅ!





photo:06








くそぅ!













iPhoneからの投稿