ロンくん、
薬を替えて、胃薬も飲んでるおかげか、
少しずつご飯も食べれるようになってきた。

歩き方も、そろりそろりだったのが、
ちゃんと歩けるようになり、
昨日はオモチャもくわえてきたりして💕

毎日のように、点滴と注射に通ってますが、
今日の検査でも、腎臓の数値は下がらず⤵️
仕事終わってから、毎日連れていくのはなかなかの重労働。
お金は飛んでいくのに、残業もできないし
どうするんだのストレス。
私もバテて、頭痛と胃痛が止まらない。
しんどい日々です。
話せないから、どこがツラいかも言えないし、
心配でストレスマックスだしね。

でも、少しずつご飯も食べてるし、
悪化はしてないから、
この治療でいきましょう
ということになりました。

ようやく、先が見えたかな。

とにかく食べれることが嬉しい☀️

死にそうなくらいに悪化してたんだもんね。
すぐ健康って訳にはいかないね。
ゆっくりでも、治ればいいね🎵


そしてそして、

嵐のライブ、当選しました🎶🎶🎶🎶🎶
やったー✨😍✨
嬉しすぎる💕💕💕

いい日になりました☀️