やばーーい。2投稿溜まってる笑

とりあえず1ヶ月続けよう。。。

 

昨日は、小学校からの同級生と中学校からの同級生が会いに来てくれました。

 

一人は「パパ」になって。

一人は社会人として働いています。

 

二人とも尊敬しています。

 

昔からの友人と小・中学校時代を振り返ったり、今について話したり、楽しい1日でした。

 

ご飯を食べながら、

歩きながら、

買い物しながら、

 

そんな、こんなでゆったりと友人と過ごし、現在、名古屋へ帰宅中。(友人に送ってもらってます。)

 

会えない時期もありながら、こうやって再開できるのは嬉しいですな。😁

 

小学校・中学校と何百人といる中でこうやって会える友人は10人もいないかなぁ〜〜〜

 

また会える日を楽しみに。。。