こんばんは〜爆笑

久々にガンプラ買って来ましたチュー


ガンダムエアリアル改良型とイモータルジャスティス‼️


今更ながら水星の魔女を見てハマってしまいました驚き


イモータルジャスティスは息子が欲しがるかなぁ〜っと思ってゲット‼️


ガンプラ売ってないとは聞いてたけどこんなに売ってないとは思わんかったガーン


個数制限までかかってるし‼️


7、8年前にガンプラにハマって作ってた時はめっちゃ売ってたイメージで買いに行くと全く在庫がないガーン


転売ヤーの影響なんやろか⁉️


ほんまは普通のエアリアルが欲しかってんけどなぁ〜ショボーン


ま、いつかは手に入るだろ!と思いながら帰って来ました照れ