こんにちは〜爆笑

昨日買って来た、有馬温泉の温泉むすめのグッズを紹介しま〜すおねがい

まずはこれ‼️


元湯龍泉閣のグッズコーナー‼️


めっちゃ売ってましたウインク


ゲットして来たのはこれ。








アクリルキーホルダーと缶バッジとクリアファイルを買って来ました爆笑


入り口に止まってました照れ




めっちゃ可愛い😍


次はこれ‼️


元祖炭酸せんべい三津森‼️


ゲットしたのはこれ。


ハンドタオル‼️


三津森本店はこんな感じでした。






いろんな所の温泉むすめのグッズがめっちゃ並んでましたチュー


次はこれ。




竹中肉店でビーフカレー。


次はこれ。


カフェ ド ボウさんで黒豆プリンを買うとステッカーが付いて来るらしいけど、ステッカーがなくてポストカードをいただきましたチュー


こんな感じで結構買って来ましたウインク


有馬温泉観光案内所のグッズは全部売り切れえーん


有馬サイダーとグラスも売り切れでしたガーン


また入荷するんやろか⁉️


再入荷があるんやったら買いに行きたいなぁ〜。


こんな感じで有馬温泉の温泉むすめを堪能して来ました。


温泉むすめ、めっちゃ人気みたいです‼️


次は何処の温泉むすめを見に行こうかなぁ〜ニヤリ