こんばんは〜爆笑

こないだ温泉むすめとゆ〜存在をテレビで初めて知ってどんなもんか見て見たくて有馬温泉に行って来ましたおねがい


駅を降りたら直ぐにパネルが‼️


有馬楓花ちゃん‼️


有馬輪花ちゃん‼️


こんな感じにパネルがあるんやぁ〜照れ


次は有馬温泉観光案内所。


スカイマーク制服Verの有馬楓花ちゃん‼️


次は、元祖有馬炭酸せんべい三津森本舗(本店)


次は竹内肉店‼️


パネルはスカイマークVer以外は同じでしたウインク


アリマジェラティアスタジオーネでジェラートを食べて来ましたてへぺろ





一番人気の濃厚ミルクと苺🍓


めっちゃ美味しかったチュー


コロッケも食べたけど撮影するのを忘れてました

てへぺろ


温泉むすめのグッズも買って来たけど明日投稿したいと思いますおねがい