こんにちは〜おねがい

今日は嫁さんが回してました‼️


マネケンワッフルダブルスイングチャーム‼️


ずっと探してたみたいニコニコ


プレーン狙いで回した結果...。


チョコレートとボックスでしたガーン


めっちゃショックがってましたオエー


後これも‼️


VIEDE FRANCEミニチャーム‼️


りんごカスタードパイ以外なら何でもいいと回したら...。


りんごカスタードパイでしたガーン


今日はガチャ運が全くないと言って嫁さんは終了〜悲しい


僕はこれを1回だけ‼️


公衆電話ガチャコレクション‼️


オヤジがめっちゃいい!って言ってたので回してみましたウインク






ほんまにリアル‼️


最近は公衆電話ほんまに使わんなぁ〜。


青春時代はポケベル打つ為に並んだもんやけど口笛


歳とってもうたなぁ〜。