こんばんは爆笑

ジュンちゃんメダカです‼️

仕事終わってからメダ活。

水換えして餌やってあっとゆ〜間に1時間半ガーン

メダ活してると時間経つのが早い‼️

黒ラメ幹之が1匹、2匹と⭐️になっていくので慌てて水換えしたけど3匹しか居ないえーん

まだ卵採れてないのにガーン

とりあえず♂、♀確認。




♀1匹、♂2匹‼️


でも


♂めっちゃ痩せてるやん‼️


大丈夫なんやろ〜か。


毎日餌食べてるの確認してたのに痩せるなんてガーン


なんとか太らせなあかん滝汗


今日はシュロも作りましたウインク

12個‼️

こんなけあってもあっとゆー間に使いきるんやろなぁ〜ゲロー

でも使いきる位卵付けてもらわな困るてへぺろ

明日も仕事えーん

また仕事終わってからメダ活かなキョロキョロ