ウラワン 代々木(2日目) | junchaneru257のブログ

junchaneru257のブログ

ブログの説明を入力します。


ドリカムファン歴、約30年w
初❣️裏ドリワンダーランド2016
参戦して参りました❤️
ウラワン ツアー開始8日目
10月2日 国立代々木競技場第一体育館!
今回は代々木ベイビーズです
(ネタバレ有りです



「私だけのドリカム」に収録された曲
「私のドリカム」に入らなかった名曲

以下、少しマニアックですッ

『ウタウタの力をワルクマに奪われて
裏の歌しか歌えなくなっているテイで』
と、マサさん♫

なので今日は『裏の曲しか歌いませーん

会場『ドッ爆笑ww

に、始まり(笑)


一曲目、さよならを待ってる  
からスタート!

ドリのライブはモニターに歌詞が出るョ
歌詞の危うい私には有難や〜

恒例の、皆んなで
ブイブイ踊って、
熱唱して、笑って、泣いて

全22曲と、

アンコール3曲❣️
新曲の あなたのようにも、聴けましたョ❤️

全 25曲 熱唱でした爆笑



普段、あまりお目見えしない⁈
名曲のオンパレード♫

なんて、レアなライブなんでしょ

サークル型 回転ステージで
歌い、踊りまくる美和様

本当に、毎度ながら凄い‼️って
感動しまくる笑い泣き


表では、元気で華々しく
裏では、今まで色々な事が沢山あって
ズタボロになってたりした時も
あっただろうに

そんな美和ちゃんだからこそ、
歌える歌なのか。

あの声や、リズム、歌詞。


好きなんだなぁ〜ワタシ


沢山の人を笑顔に、幸せにしてる

本当に、素晴らしい✨


もれなく、私も沢山元気貰ったよォ〜❣️




本当に吉田美和って人は、
凄いって思いながら見てた。

ら、

似たような事が書いてあって、、、

うんうん。と読み、

マサさんも凄いよ❣️
と、付け足しておこッ





入場時に配られるワルクマお面
(コレ蓄光になってて光るのよ〜)

{B1805C02-9345-44AC-9746-E14F8A334139}
ワルクマ ライトスティックは購入しました!
まだ、光ってマス

{8ABA38F3-991D-40EB-96B1-6806C94DB371}

コレ着けて、みーんなで
ワルクマになったの
・・・何か???


私 、今回も
歌い歌いました。
聞き入りました。
踊りに踊りました。
勿論ワルクマにもなりました!

魂に響き泣きました。

『裏ワン』堪能致しました〜おねがい



美和ちゃ〜ん
幸せになったよ〜
ありがとう〜‼️

{956A273F-9024-4DCA-8696-967E3A2DE322}


3年後、ワンダーランドで〜ラブラブラブ






裏ワンツアー大晦日まで、ファイトです

(あぁ、もう一回見たいなぁ