17日は休み合わせて
デートしてきたよー
前の日の夜中から車借りて
はよ寝よ~言いながら
7時前おやすみ(-_-)zz
9時に起きるつもりが
12時前に起きた!!!(笑)
支度して13時半くらい
やっと出発~
とりあえず、お昼ごはん
in そば家 川
美味しいかった

そして名護方面、GO
2年ぶりに美ら海
水族館とかって
たまに行くと楽しい
てか、水族館デートって
結構~定番やん?
天保山はあるけど
海遊館デートしたことないから
今、思ったら初やあ~(笑)
そんな感じで
エメラルドビーチ行ったけど
晴れてる日が良かったな
帰り道に名護ジャスコ寄って
生活用品やら買うて
那覇方面~

リュータの実家寄って
ユニオンとジャスコで買い物♪
車も返しに行って
惇のおうち帰宅
一緒に晩ごはん作る
ハンバーグ、サラダ、味噌汁
......まあまあ

楽しかったからOK(笑)
リュータ先に寝るから
惇も眠りました

とか言うて、いっつも
惇が先に寝てるけど(笑)
18日で付き合って1ヵ月
とりあえず3ヵ月やから
あと2ヵ月は一緒やな~
て、ちがうか
(笑)
今のところは
うまいこといってるんで
暖かく見守ってちょ

あ!!!
今から旅立ちます(^^)/♪