はーい(^o^)/ 軽くさぼってたわ~ごめんなさいね あ.興味ないか!!ごめん(笑) 15日から里子が来沖してる 言うても雨ばっかりやし国際松山近辺から全然抜け出せてない 毎日飲んだくれてる 明日は朝から車借りてお出掛けしてくるぜ そして.今は里子が偶然来沖のタイミングがかぶった会社の上司と飲みに行って帰って来ないから暇してる だから惇は明太子卵焼きして食べたりしてました 高菜と明太子をつまんでひとりで缶ビールで晩酌しまーすっ