今日は朝からパパママと
ミナミ行って来たよんにゃーラブラブ


着いた時は、すいてたけど
途中から混んできたから
OPAから退散しました~ショック!

まあsale期間やもんなチョキ

それから大丸やら行って
今年も買っちゃいました~
ジューシークチュールのセットアップ得意げラブラブ

普段3万5千円やのに
お正月やったら
2万5千円やねんでお金キラキラ

また写メ撮りますカメラ


新世界どぅーんの前
昼過ぎ通ったら
もうシャッター開いてたショック!ビックリマーク

お疲れさまです(^o^)/音符


そして、お昼寝して
谷垣家~あけおめにゃードキドキ

なつママの美味しいごはんナイフとフォーク

村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-20100102195313.jpg

ドリームマッチ2010で笑って
今からボーリング的なニコニコ

明日は梅田に行きますカバンキラキラ


おまけ..

村上ショージsanと惇chanの(^-^)v♪どぅ~んな毎日♪-20100102191913.jpg

大阪なのに、さんぴん茶ラブラブ!


では、初投げして来ますブタもみじ