あけおめ~谷垣家今日は朝からパパママとミナミ行って来たよん着いた時は、すいてたけど途中から混んできたからOPAから退散しました~まあsale期間やもんなそれから大丸やら行って今年も買っちゃいました~ジューシークチュールのセットアップ普段3万5千円やのにお正月やったら2万5千円やねんでまた写メ撮ります新世界どぅーんの前昼過ぎ通ったらもうシャッター開いてたお疲れさまです(^o^)/そして、お昼寝して谷垣家~あけおめなつママの美味しいごはんドリームマッチ2010で笑って今からボーリング的な?明日は梅田に行きますおまけ..大阪なのに、さんぴん茶では、初投げして来ます