初雪~★昨日から寒さプラスですね何人かの友達が「雪降っててんで~」言うてました惇も見たかった~雪出来る子になりたい惇は昨日もキッチンに挑戦です雑炊デビュー成功にしおやさんの忘年会で新世界どぅーん本日は貸切です今、学校到着~ほんとは妥協しただけやのに奇跡の延着20分でセーフ15時まで学校やから19時まで新世界どぅーんでお昼寝しよ思てたけどもう終わったしやっぱり早すぎやからおうち帰ろかな学校滞在時間約10分でした(笑)