こんにちはニコニコ

台風19号の被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます…
一日でも早く日常に戻れますように…

昨日は午後から孫守りでした照れ
2時頃からお迎え行ってリムジン後ろリムジン前
娘がお出掛けなので…
夜ご飯食べるまで孫守りです音符

4歳の孫ちゃんが逆上がり出来るように
なったとかで見たいので〜
近くの歩いて行ける公園へ
しおんも一緒に犬しっぽ犬あたま
孫ちゃん上手に逆上がり出来てました⤴️

最近は写真カメラ撮らせてくれないアセアセ
スマホ向けると顔逸らすのよねえーん

久しぶりの芝生広場です音符
下に行きたいしー君爆笑

しー君はいい顔してランランルンルン
孫ちゃん〜わざと下向いてるよおいで

夜ご飯のお手伝いも良く手伝ってくれて
やっぱり女の子だね〜ハート

3歳の孫君は困った事に
アレルギーあるからしおんには
触れませんアセアセ
本人はワンコ好きだから触りたいんだけどねえーん
だからしおんが舐め無いように
注意が必要ですタラー
しおんも孫ちゃん達にヤキモチ妬くから
余計に大変ギザギザ
帰ったらしおんも爆睡です(笑)

今日もよく寝ております(笑)

ブログを拝見させてもらってる
わんちゃんが虹の橋を渡りました…虹
お悔やみ申し上げます
安らかに…またね…


いつも
いいね!ありがとうございます(*´˘`*)♥
読み逃げすいません((*_ _)
コメントありがとうございます(*´˘`*)♥