私、昨日からこちらへ出張〜😣




プロペラ機に乗って〜



着いた場所は〜

大阪〜



私、都会は人が多く苦手。




空港からバスに乗って梅田へ







ひゃー大都会🏙️



人も沢山!



それから会場に行ってお勉強😆






この時、既に疲労感すご😵‍💫



ランチョンセミナーを狙っていたけど



整理券売り切れ😵



🍙2個をベンチで食べる事に。



夕方まで頑張って勉強して



ホテルのある梅田まで移動



昼よりむっちゃ人が多い💦


何とかホテルに着いたけどクタクタ😖



一眠りして



さて夕飯。



近くを散策してココにきめました。


でも



何処も長蛇の列



今回は1人飯なんでなかなか勇気がいる



お好み焼きを食べたいので



店員さんに聞いたら1人なら



ここに並んでと言われその通りに。



以外と早くよばれた


生ビールをたのんで


1番人気のお好み焼きをチョイス


なかなか美味し‼️


それから



となりのお店にハシゴ〜






うまし‼️




腹いっぱい🈵



コンビニで酎ハイ買って部屋飲み〜。



酔っ払って満足。



風呂入って



いつのまにか寝てた😴



ここまでは幸せ〜〜😉



ところが



ところが



ここから



心臓バクバクの事が起きた💦



すっかり寝てしまった、わたし〜



ん?



ん?



何だか騒がしい



ん?



ん?



廊下の方が騒がし



時計をみると



23時30分



部屋の外、廊下がざわざわ💦



恐る恐るドアを開けると‼️‼️‼️




‼️‼️‼️煙〜‼️‼️‼️



⁉️⁉️


消防隊⁉️



すると




沢山の消防隊🧑‍🚒が〜

私、寝ぼけていたけど、



聞いた



消防隊は



火事ではないですが



この階(7階)煙が充満してます。



原因を探していますが



避難してください‼️と〜‼️



えっ〜〜〜💦



館内放送も同時に始まる‼️



えっ〜〜



でも、私



少し寝ぼけている



短パンに革靴はいて



リュック背負って



避難💦



皆んな不安。



でも避難は7階の人のみ。



しばらくして



館内放送



火事ではなく、



誰かが消火器🧯、屋外消火栓を巻いたらしい



煙の原因は消火器🧯



警察官👮も多数。



ホッとした反面、心臓バクバク。



部屋に戻ったけど寝れん



そこから



また🍺飲んで



何とか



寝たのかな〜



翌朝エレベーター🛗まえに



本当、火事でなくて良かったです。




寝不足でしたが



朝9時から2日目の勉強をおえて



もう一つの目的❣️



大学卒業して大阪で働いてる長男と



会いました〜❣️



元気そうで嬉しかった〜



それから



彼女と3人でランチ。



タイ料理🍳




元気そうで良かった〜😍



今回、

いろいろありましたが



記憶に残る出張となりました。



終わり良ければ全てよしです☺️