本日はまたまた単独で出撃してきましたよ〜🎣




場所は〜♪




もちろん、一太船長、リュウセイさん




いつもながら



船長、奥様、楽しい時間を



ありがとうございました😊


私が今日希望した場所は



沖磯😅



プレッシャーです🤣



そして



降り立った場所は〜



ウー瀬のハナレ


いつもヤナ爺と行く場所ですが



単独は初めて💦



底物釣りの方と2人です。



底物の方は舟付けを希望されたので



私は高っか方にいきました。



そこはヤナ爺のテリトリーで



私は初めて😅



なかなか難しい😓



8時までズーボ😅



これはヤバ、ここは一級磯



BOSEがよぎる😭



ここで



慣れているハナレのハナレに移動



すると〜



まあまあのサイズの尾長〜


またまた



よーしと気合い入ってたら



スッゴい引き‼️



むっちゃ沖に走る走る💨



スプールの糸がなくなる〜💦



何回やり取り



10分後、



案の定



バラシ🥹



せめて姿見たかった。



しばし、休憩して



高っかほうに戻り



釣り開始〜



すると











嘘みたいに釣れました😅



高か方は



私のタモが届かないので



斜面を降りてすくいます。



それから



上がり



爺には重労働でした😅



結局、



口太40グラシ2枚、35グラシ3枚



尾長、35グラシ4枚で終了〜😉



私からしたら上出来でした😂



港に戻ると〜



むっちゃゴッツイおじちゃん達が沢山💦




怖い〜💦



でも



おじちゃん達、



顔は怖いけど



優しくて楽しい😀



触れ合えて嬉しかったです☺️




オニメンの皆様明日は大会頑張ってください❣️




そして



平山さんの🐟の持ち方指導



プロカメラマン高野さん、ナイスですよ〜😍



ありがとうございました😊



ちょいと恥ずかしいですが



記念になりました😅


その後は



もちろん



1089さんのソフトクリーム🍦


監督さん



いつもありがとうございます😊



いつもながら最高の🍦です😋



ここで追伸



私ごとぎが生意気ですが



今日、釣り終わり港にもどり



帰り支度も終え車に荷物を積み終えると



港にゴミ袋一つ放置‼️



平山さんが発見しました。



私はそのゴミを持ち込んだ方々を



覚えていましたが既に帰ってる。



悲しい気持ちと憤り。



私、そのゴミを家に持って帰りましたが



またまた驚き



家でゴミ袋を開けると



なんと言う事でしょう



食べ物容器、空き缶、ペットボトル、撒き餌袋が



一緒に入ってました💢



悪質すぎる。



最低限のマナーは守りましょう‼️



ゴミの放置は地域住民の方、船長に迷惑をかけま



す!



それが出来ないのなら



釣りはしない方が良いでしょう。



宜しくお願い致します‼️