今日は久しぶりに釣りに行ってきました〜🎣



場所は



もちろん



大瀬戸、リュウセイさん

むっちゃ久しぶりの釣りで



いつもとおんなじ



釣果でしたが🤣



心からリラックスできました☺️



一太船長、奥様



本当にありがとうございました😊


 

そして、今日




偶然に会った




大輔さん、大喜多さん



相変わらず面白かった






















充実した一日を船長ありがとうございました♪



追伸、、



実は



4月はじめに父が入院してまして



最初はただの肺炎でしたが



私の師匠の



1089懇親釣り大会の時に



急変



至急病院へ呼ばれました



間質性肺炎、急性増悪。






瀬に渡っていました。



迷惑かける訳には行かず



悩んでましたが



監督さんに相談すると



何とかする!



大丈夫!と言ってくれました。




監督さん、沼本商店船長のおかげて



急遽、回収していただき



病院にかけつけることができました。



本当にありがとうございました。




感謝の言葉もありません



そして



ご迷惑、ご心配をおかけいたしました




ヤナ爺



目小さい🤣



内山田さん、ヤナ爺をすみませんでした。



ヤナ爺と同磯で


個人的な事でお騒がせてしまい


高野さん、すみませんでした。



同磯だった岩本さん、ご迷惑をおかけしました。


その後



父は



何とか峠をこえ



昨日、HCUから一般病棟へ



移ることができました。



皆様、本当にありがとうございました。