先日は夢の島(五島)に大人の遠足に行ってきました〜😉




企画は我が🎣師匠の監督さん


監督さんも張り切ってましたが




私用で参加できず悲し🥲




今回のメンバーは超豪華で




私、緊張気味😅




皆さん、張り切ってます。







監督さんに見送られ出港です🚢




3時間後、福江港に到着。

そのまま、おうしまに乗り込み

黄島に向けて出発〜⛴️


昼から雨が降る予定ですが

大丈夫みたいです。


一日目は中ビローの西

1番良い場所を皆さんにお譲りいたしました。

皆さん感謝です🥲

森さんにレクチャーをしていただきスタート。



しかーし、

中々難しい😓



そんな中


森さん


ずっと、ずーっと曲がってます💦


凄い‼️





私とやな爺さんも苦しんでましたが



来たーと雄叫び❣️





私もやっとこさ







よーし!と思ってたら




☔️



それも中々ひどい


ヤナ爺も濡れてる


結局、35オーバー6枚、40グラシ2枚で終了💦




何処に行っても変わらない釣果😅




5時半に納竿して宿へ


お風呂に入って🛁



食事🍽️して




皆様と🍺飲みながらずっと笑ってました〜🤣




これも楽しみの一つですね!



ヤナ爺さんは




疲れたのかぐっすり💤






爆笑🤣🤣🤣




次の日は



大ロビーの撮影所



足場最高でテンション上がる‼️



ですが



渋い



でも、爺さんやりますよ!






私もなんとか




なかなか、難しかった💦




時間はあっと言う間にお迎え



結局、私は





35オーバークロを12枚とイサキ1枚で終了😅



なかなか、私にはフィールド高すぎる場所でした🤣



その後は、



皆んなで食事して夢の島を後にします




今回は監督さん不在で少し不安でしたが、



なんのなんの



皆さん、優しい、楽しい方々ばかりで



ずっと笑ってました☺️



そしていろんなお心遣いありがとうございました♪



想い出に残る遠足でした♪



また、宜しくお願い致します😀