昨日は釣り納めに行ってきましたよ〜♪




バディは




もちろん、




爺ちゃん



場所は〜





いつものリュウセイさん


今年も船長、奥様



大変お世話になりました〜♪



来年も宜しくお願い致します🥰




向かったのはウー瀬のハナレ。







いつもの場所に釣座を構えてスタート▶️




早い上げ潮が右に向かって流れ




難しい😓




そんな中でも流石、爺ちゃん




やっちょります❣️




当の私は中々釣り切れんで




開始から2時間BOSE🤣




ま、これも実力なんで




焦る事はないとです♪




途中、良型イスズミと遊んだり




休憩したりしてましたが




そんな中、やっとこさ

BOSE逃れ😅



続いて

40オーバー😍




よ〜し



パターンきた〜と思ってたら



沈黙🤐



そこで釣座をハナレのハナレに移動



悔いも渋い感じだったので



極小の針にチェンジ😉



すると




イサキ混じりで




良型をゲット〜







途中、あまりしない食事休憩もしました!

やっぱり、磯ラーメンは美味い😋


結局、

食べる分だけの40オーバー3匹と35グラシを5枚、イサキを1枚❣️



35以下はリリースしました〜😌



いや〜本当



出来過ぎの釣り納めでした♪







今年もいろいろありましたが

楽しい一年となりました♪

ブログを通じて知り合った皆様、

実際にお会いして気さくにお話しして

くださいました皆様、

本当にありがとうございました😊

本当に嬉しかったです♪

皆様方にとって最高の一年となること

お祈りいたしまして

今年最後のブログと致します☺️


良い年をお迎えください♪