昨日は爆風予報の中



出撃しましたよ〜😀



バディは、



いつも



爺さん



場所は〜



いつものリュウセイさん🥰


本当は



近場予定でしたが、



ヤナ爺ちゃんの強欲で沖磯に〜



着い場所は



大角力


むっちゃやる気満々ですが




爆風〜🤣




釣りが難しい😓



爺ちゃんも



機嫌が悪い👎




釣れんって




お互い、ファーストをばらし




沈黙の🌊




そんな中



やりよります




流石‼️




私は〜



爆笑🤣🤣🤣


2人共




撃沈でございます🫡


それでも



いろんな話をしながら



ワイワイ、ガヤガヤ😁



やっぱり楽しい時間でした〜



船長、奥様、



ヤナ爺ちゃん、ありがとうございました😊





帰りは疲れきった身体を癒しに




監督さんの1089に😍



前日の大会で準優勝🥈の商品のライフジャケットと共に😀






むっちゃ元気になりました!



監督さん、いろんな話を聞いてくれて



ありがとうございました😘