皆様お疲れ様です♪




私、




盆休みや夏季休暇などのシステム




ありません🤣




ずっと



夜釣りに行きたかったとですが




日程がない😣




そこで




暑いとは分かっていましたが




船長とお話しして




出撃🎣してきました〜😉




場所は


船長



今日もありがとうございました♪




船長の商売の邪魔したくないのですが〜




今回はジジイ単独で




大目に見てくださいね😘




向かった場所は〜




小角力の離れ〜


気合い充分ですが〜




ぬっか🥵




風がない




ぬっかとです🥵




パラソル⛱️設置で対策バッチリ👌〜





下からの熱と太陽☀️🥵





ヤバし





パラソル下から出れない

今日は




イサキと根魚🐟狙いですが〜




ぬっか💦





そうこうゆう内に〜




当たり〜🤣



ぬっかとです😱




これから





水分とりまくり〜で




休憩〜。




やっと落ち着いた所で




スタート🎣




からの



やや小さい🫠




フカセに戻り〜




バチバチ〜


オナガちゃん☺️



それから




オナガ連チャンしましたが





35ぐらし😣




で〜




14時終了〜



暑さには自信があったのですが




歳とって




体力無かったとです😆




でも




むっちゃ楽しかった❣️




次回は




夜釣りか




10月かな〜😆




船長宜しくお願い致します🙇‍♀️




帰りは〜




そ〜




1089さん🍦




むっちゃお客さんがいらして




大繁盛😉





熱った身体が




濃厚ソフトクリーム🍦てひんやり。




むっちゃ美味しかったです♪




監督さんありがとうございました♪





イヤ〜




今日は




ほんなこってぬっか一日でした😅




皆様、🎣に行かれる時は




暑さ対策をしっかりしましょうね。