皆様お疲れ様です♪




今日も




先週に続き〜




嫁さん感謝デー2としてドライブに行ってきました




〜🚗



それと




私が会いたかった方に




アポ無しで押しかけてきましたよ〜😅




先ず向かったのは〜こちら



ほぼ月一でくるぐらい




嫁さんが大好きな場所❤️




こちらでいろんなものを買い





途中、🍜を食して






大輔さんを探しましたが発見できず🤣




目的の場所に向かいましたよ〜




場所は〜



トトロの森〜☺️





むっちゃお客さんが多かったですよ






本当、トトロがいるみたいな感じでした



200メートル程山をのぼり




展望台から







むっちゃ景色も良かったです♪





むっちゃ暑かったので





柑橘系のドリンクを飲みながら




熱中症対策😌





むっちゃ美味かった😋




それから〜




夫婦岩までドライブ〜




嫁さんも大満足の一日となりました〜😉




それから向かった場所は〜




昨日、




じゅんちゃん、遊びにおいで〜😘





と言われていたあの方😍に




アポなしで会いに行ってきました〜




その方は〜



そう




ヨーイチローさん❣️




突然店内に突入したので




かなり驚いていました〜🤣




お会いするのは恐らく3年ぶりでした❣️




しばし、談笑して




福岡で大学に行っいる娘が帰省するので




お肉を買いました🍖




ヨーイチローさん、お店がお休みにも関わらず




対応していただき、




また




お心遣いまで本当にありがとうございました🥰



今日は




嫁さんと同じぐらい




私も




楽しい一日となりました〜😉