皆様お疲れ様です☺️



明日は



私が所属してますチームリヴァーレ



クロ釣り王者第一回予選会



今年こそは



セミファイナル‼️進出‼️



予選会は勝ち抜きたい



と思ってましたが、



明日は



祖母の七回忌



で参加できません。



でも、やっぱり🎣したくて



本日、行ってきましたよ〜



場所は大瀬戸❤️



もちろん



一太船長



毎度のことながら



ありがとうございました😊





場所は




大好きな



ココ


そう



コー瀬です❤️



かっちゃんの



サバゴがいるとの情報もありましたが



いませんでした♪



今日も当然



イサキ狙い❤️



ですが



大潮で



なかなか



場所の確保が難😅


干潮時


1番高いとこから



スタート



2等目で



ヒット〜‼️





😅



続いて





ヤバし



正面からの強風で



なかなか難しい😓



そんな中



続いて



これは〜



いける‼️





思いましたが



そこから



バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ😅



💪が痛い



相変わらず



風はつよく



難しい



遠投も難しい



そこで



キザクラの自立BS棒ウキに変えると



遠投が出来るようになり



イサキ追加



でも



やはり



主流は



バリ😅



段々風も強くなり



14時に納竿〜



最終的には





30グラシの



イサキ4枚、クロ2枚で終了〜でした😆




いつものように



良型なし、数なし



の安定の釣果でしたが



自分なりには



楽しい一日でした!



船長、奥様



ありがとうございました♪




早速、帰宅して



食しました😋



むっちゃ美味しゅうございました♪



嫁さんも大満足でした😀



明日、予選会に参加される皆さん



頑張ってください♪





大好きなコー瀬を満喫したのですが




今日は



もうひとつ



むっちゃ



嬉しい事がありました😍




それは







高野さん❤️





やっと、やっと



お会いして



お話しさせていただきました❤️




我が師匠の川◯崎さんから




むっちゃ




紳士的で良か人❣️




と聞いてましたが




ヤナ爺さんからは




鬼より怖い😱




と聞いてて



ビビってました。



船でご挨拶に行ったら



むっちゃ優しい笑顔で



握手🤝していただき



写真まで撮っていただき



嬉しい一日となりました♪



本当に嬉しかったです♪



高野さん、また宜しくお願い致します😀