昨日はひっさしぶりに🎣行ってきましたよ♪



場所は



釣潮丸さん



船長さんいわく



今はなかなか状況は厳しかけど



何しら釣れるよ〜って😅



何しら〜って😅



釣潮丸船長お世話になりました😀



と言う事で



前日から明日はのんびりと釣りして



早めに納竿して



ある場所に行きましょう♪



となりました〜



バディは



そう



いつもの



そう、いつもの


やな爺🤣



久しぶりの釣りでワクワクが止まらん〜と



言ってます🤣



また、今回同船で



初めてお話しさせていただきました〜




上○野さん


むっちゃ、怖かった💦ですが



優しいお言葉いただき有難うございました🥰



共通の話題で大爆笑でしたね🤣



また宜しくお願い致します😀



そうこうするうちに



私達が目指す七人ケ瀬に到着〜





すぐさまルアーをします



やな爺から



バシャバシャするよ〜と言ってます



私も慌てて準備して



第1投



釣れちゃいました😅



やな爺は



釣れん釣れんと



ボヤキ



腹減ったと



オヤツタイム😅




不機嫌っす



それから私は



30オーバーを2枚追加〜😀



一方の



やな爺は



動きません



ずっと座って釣り🎣










今日はのんびり〜と言ってます🤣



それからは



コッパ祭りでしたが



2人でワイワイしながら楽しみましたよ♪



3時に納竿して



もう一つの目的に出発〜‼️



それは



そう



監督さんのソフトクリーム屋さんに



2人一緒にいく事です😚


お店に着くと



監督さんと⁉️



中○山さんがお出迎えです♪



早速注文して



いただきましたよ〜









むっちゃ美味し😋



しばらくは釣りの話で



談笑致しました〜♪



お互いに



久しぶりの釣りでしたが



のんびりと釣りして



最後に目的も達成して



楽しい一日でした♪