今日は



一月ぐらいに企画してた



生月釣行でしたよ〜♪



天気悪く開催が心配されましたが



無事に



行ってきましたよ〜😉



メンバーはこの3人






いつものヤナ爺ちゃんと



暗黒の毒舌王コンビ



磯ハエさんとヘッピリファイターさん😍



瀬割でハプニング⁉️があり



2名ずつで分かれて🎣となりました。



私のパートナーは



自称



トップトーナメンター



ヘッピリファイターさん



初めて釣りです🎣



毒舌は当然の事ながら



やっぱり



釣りが上手い‼️



そして綺麗ラブ




バンバン釣ります

















いつもの爺ちゃんとは違い



むっちゃ爽やかです😘



ブヒブヒ🐖言いません🤣



しかーし、爽やかと共に



毒舌💦




そのギャップに戸惑いました😅




でも、流石トップトーナメンター



ずっと釣ります



流石です







時よりいろんな話をさせていただき


気を使わずに


ずっと


笑いながら過ごせました〜


ありがとうございました😊


天候わるく


早めの回収となりましたが


楽しい一日でした♪



しかし、



磯ハエさん



やはり



怖い😅



笑って〜😅


でも



帰りに食事した時には



珍しく笑顔😘


可愛い❤️




ラーメン店での爺ちゃんは、




刺す〜よって💦



老人は何考えるかわかりません💦



いろいろありましたが



楽しい時間でした♪



磯ハエさん、ヘッピリサン



また、企画していきましょうね♪



あっ、



私の



釣果💦














40オーバーありでホッとしました😅


土肥釣りセンターさん



ありがとうございました😊