前日の土曜日は




初釣りの予定でしたが〜




またまた時化で中止〜😭



それで



嫁さんと島原へ食事に行きました🍽



お店は



舟屋さん😀



バッドマン さんのオススメの店です♪



11時開店で11時15分に着きましたが



駐車場はいっぱいで止められない💦



しばし待ってると運良く止められました😅



注文したのは



ミニ海鮮丼付きの天麩羅定食😋







刺身もおいしく



天麩羅もサックサクで



むっちゃ美味しかったですよ〜😋



お客さんもどんどん入ってきと



12時30分にはオーダーストップ😅



危なかったです😅



その後は



島原半島一周のドライブで



嫁さんも大満足でした😀



さぁ〜



やっとこさ



初釣りに行けそうな感じです。