釣り納めに行ってきました〜😊



場所は




いつものRYUSEIラブ



一太船長、永峯さん



今日もお世話になりました😀





バディは









なぜか寝癖と



キャップが入らない






いつもの爺ちゃん🤣




今日もありがとう😊




今日は



爺ちゃん、爆発的な釣果💦



とにかく



釣る!







座っても釣る〜


肝心の私は〜



いつものじゅんチャンさいず🤣





オッさん少年ありちゃんの



アドバイスを思い出し〜



やってみると〜



良型オナガ〜❤️



連発〜


途中


40オーバーもあり







釣り納めを



満喫しました〜😀



ありさん、ありがとう❤️



途中から



じゅんチャンサイズは



漢気リリース🤣





食べる分だけ



お持ち帰り〜



大爆釣のやな爺ちゃんは



意気揚々と帰港してましたが



上には上が💦



同船だった丸◯本さんは



遥か彼方の脅威の釣果で



爺ちゃん、落胆してました🤣



丸◯本さん、じじいに



今日はお話ししてくださいまして



ありがとうございました♪



また、黒チャンの同僚の方も



お話ししていただきありがとうございました♪



これにて大満足の釣り納め終了〜




2022年、いろんな事がありました



個人的には、



どん底まで落ちましたが



皆さんの温かいお言葉で



元気に頑張ってくる事か出来ました!



来年も頑張りますのでご指導宜しくお願い致します😘