昨日は




所属するクラブのクロ釣り王者決定戦でした〜😀




ですが



私は



予選落





忘年会釣り大会😅



バディは



3年連続のこの方



クロちゃん😀



そして



場所も3年連続同じ場所🤣





明るくなるまでずっと話をして



爆笑してました🤣



そして



あかるくなり



釣り開始初ましたが



クロちゃんは



ずっと良型ばかり釣るとです



お見事でした。



完敗でした😅



今回も状況悪い中でしたが



井上会長、波多江さん、リーダーの久保っちさんを



はじめ、メンバーの皆様



お世話になりました〜



楽しみな忘年会も参加できなかったので



🎣だけは〜と頑張りましたが



結果は〜



いつものじゅんちゃんサイズで



ダメ〜😅



来年こそは



頑張ります。



そして忘年会も参加します‼️



皆様来年も宜しくお願い致します😘