昨日は生月へ行ってきましたよ〜🎣



昼から爆風予想でお昼12時回収予定ですが




朝3時出港に合わせて家を11時に出発です🚙




パートナーは




やな爺ちゃん


先日のクロ釣り予選会でトップ通過した



すっごい爺ちゃんです。



二人で昼までやけん



長瀬に行きたいね〜と話していて



船も鯨島方面に行ってたので



ジジイ2人は船中は寝てました🤣





やな爺〜と呼ばれ、



2人ともアタフタ💦



降りた場所は



鯨島のハナレ



私は一度降りた事もあり



やな爺ちゃんからいろいろ聞かれたのですが



少し寝ぼけ🤣もあり



ピンときません😅



そんな中、爺ちゃんは



さささ〜っと準備して



やっちょります😘



それからもイサキやクロを



バンバン‼️



それに比べ



私は



全く💦



ウキは沈むが



針かかりしない💦



こんな時どーするのか



爺ちゃんに聞くけど、、、



そんな中、



やっと35ぐらしのイサキが連チャンして😊



次に



45ぐらしの



じゅんチャンサイズ〜


これで私もホッとしましたが




やな爺ちゃんもホッとしてます😅



明るくなり



だんだん調子も上がってきましたが、





蛍の光〜♪



波が迫ってきて瀬変わり〜







長瀬方面に船は向かい



2人ともニカッ😀としましたが



結局Uターンして



変わった場所は目の前だった鯨島🤣


ここでは



釣れますが、



いつものじゅんちゃんサイズのオンパレード🤣





爺ちゃんもずっと



このサイズみたいです



結局




ここでのキープサイズは1枚のみで12時30分終了〜🤣




食べ切れる分だけお持ち帰りしました😋




一睡もしないで釣行で大変でしたが



ひっさぶりの生月



楽しめました〜😌





2人とも昼食は準備して無かったので



帰りにラーメン食べて🍜帰宅しました😊



爺ちゃん、今回もお世話になりました😅




さぁ、今年の釣り予定も



後2回、



頑張りますよ〜😊