今日は紅葉狩りに秋月城跡🏯に行ってきました🍁


TVを見ながら嫁さんが行きたそうだったので


やや早いかな?🤔とも感じましたが


昨日、車にレザーのシートカバーをつけた


ので試乗もかねて行ってきました〜🚙


少し🍁には早かったですが嫁さんも喜んでいたので


良い一日となりました。















レザーシートもなかなか良かったかな😅









これで



最近老けてきた爺ちゃん、怖い隊長!



釣りの行き帰りの道中も少しは楽になるかな❓




追伸。


明日は、先週から延期となった


チームのクロ釣り王者第二回予選会💦


私、今回の幹事でしたが


明日は休日出勤日で参加できません。


会長ならびに参加される皆様


そして


代わりに幹事をしていただく◯中さん


ご迷惑をお掛けして申し訳ござません😭


明日はセミファイナル進出目指して


頑張ってください。