お疲れ様です😊




本来なら今日は




所属するチームの第二回クロ釣り王者予選会




でしたが




天候悪く来週に延期〜💦




しかも




私、




来週は勤務💦




よって




不参加決定😭




セミファイナル進出を目指していただけに




残念です😭




しかも、




私、第二回予選会の幹事💦




私なりにいろいろ準備してましたが😭




それもできません😭




来週は皆様ご迷惑をお掛け致しますが




宜しくお願い致します🙇‍♂️





原中さん、ご迷惑おかけします💦




そんな事がありましたが激動の金曜日でしたが





気分は釣りモードでもあり





やっぱり諦めることが出来ず





急遽🎣行ってきました😊






この方が言われるじゅんチャンサイズを求めて🤣





爆笑🤣🤣🤣




お世話なったのは





RYUSEY✌️


一太船長、永嶺さんお世話なりました〜🫡





場所はツノ瀬南






風よし波よし



潮通しも良いのですが〜🤣🤣🤣




出ました〜💦




続いて




やな爺さん🤣



潮はいい感じなんで




遠投するとー









連チャン🤣



途中、のんびり昼食とり休憩😊



再会後




しまいには




ドン‼️



これぞ



じゅんチャンサイズ😘

これで大満足😍




結局、二桁達成しちゃいました〜😊




そして




食べる分だけお待ち帰り13時に納竿しました♪







楽しい一日でした〜♪




急遽の参加にも




優しく対応していただき




ありがとうございました😊




またまたお世話になりますので




宜しくお願い致します😊