今日は



おっさん2人で



出撃してきましたよ〜ウインク





場所は



大瀬戸ウインク



一太船長、お世話になりましたラブ



そして



いつもながらの



お心遣いありがとうございましたおねがい




そして



バディは


ジジイ🤣




2人とも


必死に頑張りましたが



終始

こちら様ばかり爆笑


たまに。むっちゃ良い引き〜



良型を確信‼️



丁寧に丁寧にやり取りしました。



すると



少し沖で🐟が上がってきました。




何かおかしいえー




そして



上がってきたのは〜



小判鮫🦈



爆笑🤣🤣🤣🤣



その後は



イスズミ祭り



気分転換で



ルアーすると




ネリゴ照れ



それも長くは続かず



午後から瀬代わり


こちらでは




出たしから


オナガがつれますが



その後は、イスズミとバリで終了〜🤣



イヤ〜なかなか難しかったですが



ハプニング続きのおっさん2人爆笑



終始爆笑で終わりました爆笑





初めて平○さんと同船ラブ




気さくに話しかけて頂き嬉しかったです照れ



また宜しくお願い致します😘





今回、おっさん2人、いろんな事がありすぎました






来週も行きますよ〜🎣