皆様、お疲れ様です😀



ひっさぶり🎣行ってきましたよ〜



なかなか仕事がハードな私、



そんな中、休んでください〜と



優しい部下の声😊



でも、急な休み、



特にする事もない私💦



そんな中、



大学が夏休みで帰省中の



娘から



魚釣り行かんと?



🐟食べたか〜と💦



今はなかなかフカセ釣りむずかしい



でも



間も無く帰ってしまう娘



なんとか〜と



情報収集



そんな中、



優しい🎣名手が



休みとったばい!



行くね⁉️と



ライン😘



言っておくけどむずかしいばい





速攻、お願い致しますと



返事しました😊




向かって先は〜







逆光💦





式見の平瀬



で、




連れて行ってもらった方は




わかります?




そう




名手権蔵さん❤️






全ての段取りをしてもらいました〜




口は悪いとけど




本当は




むっちゃ優しい方です♪




ウネリが強く釣り場所も限られている中




自分の釣りはせずに




ずっとずっと




いろんな事を指導していただきました。




途中、気持ち切れそうにもなりましたが




ずっとずっと




いろんな事を教えてくれました。




本当に有り難うございました😭




そんな中、






30オーバーが



釣れます😭



コッパは釣れません😉



周りの方々はバリとコッパ💦



権蔵さんは



バンバン釣ります💦



全て良型です。



凄すぎです。



途中、先輩方の激励の電話もあり気合いが入ります😊



顔は怖いけど



優しい



中○山さん





そして




いつもの爺ちゃん🤣





13時には瀬変わりする予定でしたが





丸がぶり〜💦



ここは安全第一




無理せず





もうひとつの楽しみ〜昼飯です




メニューは





イブのちゃんぽんの出前〜😋



むっちゃ暑い状況でしたが



これが美味い‼️



最高でした😀




権蔵さんもご機嫌です



権蔵さんは



大盛りちゃんぽんです💦




船長ありがとうございました😊



昼食後、



気持ちも新たに頑張り



結局、



この時期、私の💪からしては



出来過ぎの〜



35オーバーのメタボ尾長



などが釣れて


30オーバーを6枚お持ち帰りしました♪



納竿は18時を予定してましたが



ヤバい空模様となり



17時で終わりました



今回、初めてプラで権蔵さんと2人で行きましたが



むっちゃ楽しかったです。



そして



いろんな話をして



いろんな事を教えてくれました。



全てを実践する事はできませんが



ひとつひとつを丁寧にする事を心がけて



教えてくれた事ができるように



少しでもたくさん、良型が釣れるように



頑張ります😀



権蔵さん



本当にありがとうございました😊




本当に勉強になりました‼️




そして



疲れさせてすみませんでした🙇‍♂️



でも、また宜しくお願い致します😘



あっ、



娘から



むっちゃ🐟美味かった〜と



言われましたよ〜ニコニコ