今日は私が所属するチームyaiba福岡支部



のチヌ釣り大会に参加してきましたよ〜😀



何度も書きますが



狙って釣った事がないチヌ💦



さぁさぁ〜



どうなったでしょう〜



場所は



佐世保の三平丸



相浦湾内で行いました。



私は





全体的に浅い〜



船着きから



歩いて



東側に移動



ワクワクしなが



第一投



まさかや〜💦





40オーバー



これは



いける



念願の入賞🤣





それからは










納竿まで



このパターン🤣



あっと言う間に



納竿時間で終了ー





結果は



いつもとおんなじでしたが



チームのメンバーが



一位と三位🥇🥉




小◯家さん



圧倒的



おめでとうございます🎉




そして ジジイ

嬉し😘



名手



やな爺ちゃんもやりました〜😘



少しは笑え〜🤣





私は〜



いつもの釣果でしたが



ちゃんと



賞をもらいました😃



むっちゃ嬉しかったです。



ありがとうございました😊



今回、難しい状況ではありましたが




沢山の笑顔があって



楽しい時間でした‼️



参加された皆様



企画運営のスタッフの皆様



三平丸船長



ありがとうございました😊



次回は



入賞目指すよ〜😘