今日は年1回の底物の釣りに行ってきましたよ〜爆笑





メンバーは

いつものやな爺ちゃんウインク



毎年一回、段取り、準備していただいてありがとう



ございますラブ



そして



もう1人は〜



父ちゃん照れ



場所は〜





生月〜ラブ



船長お世話になりました〜



ガセを80個準備して朝4時に出港しました。




ウネリの強い中、満瀬を断念し



何処やったかな〜びっくり



渡りました。



やな爺ちゃんにレクチャーしてもらい



スタートニコニコ










途中、豪雨にあったりもしましたが





頑張りましたよ〜照れ



私は



2回だけ



コツコツがあっただけの〜



完全



ボーズ笑い泣き



ほとんど餌も丸残り〜♪



3人で爺ちゃんのハトポッポ一尾のみてへぺろ



底物



そんなに甘くはありませんチュー



爺ちゃん、父ちゃん



一日ありがとうございました照れ



また



来年チャレンジするかもです💦