今日は大瀬戸のコー瀬にイサキ狙いで行って来ました



ウインク



コー瀬は



船着場より



5分で着く場所ですニコニコ



私はココが大好き❤



それは



足場が良くてイサキが狙えるし



いろんな魚が釣れるからです😊



今日は単独です爆笑



やな爺さんからは



あなたの相手するもの好きは



オイラしかおらんと言われてます😅



朝4時半出港でした。



柴原船長いつも本当に有り難う御座います😘



さあ、



速攻で準備して



第一投ウインク





サバゴガーン



予想はしてましたがえーん



でも



そんなに



多く無さそうニコニコ



撒き餌を工夫してみたら



バチバチバチ〜‼️



ひっさしぶり〜の感触ラブ



良型イサキ確信ニヤリ



で、



上がってきたのは




笑い泣き


なんか私、




良くバリが釣れるとですショボーン




でも、今回は



撒き餌の打ち方を



いろいろしてみましたニヤリ



すると〜






続いて〜











クロ、ラッシュラブ



でも



今日はイサキ〜狙いチュー



少ない引き出しを



開け閉め〜




すると〜



ラブ


でも




続きませんガーン




結局



一枚のみショボーン



でも



クロはまあまあ釣れました照れ




朝から



やな爺さん



大好きの



サバゴが釣れた時は



どうなるかと思いましたが



最終的には



私としては



上出来すぎる結果でした口笛



今日も楽しい一日を



柴原船長、



ありがとうございましたおねがい



またお世話になります照れ



最後に追伸です



先日、やな爺さんと食した



黒のブラックサンダーアイス




今回は白を食しました



私にピッタリのテイストでしたニコニコ



やはり、黒は



やな爺さんとヘッピリファイターさんの



専売特許ですねニヤリ